(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

木戸先生からのアドバイス

  • サトタツ
  • 2014/12/10 (Wed) 13:26:18

卒論のデータ保存場所は異なる媒体で2カ所以上を原則に
(PC,USB, 外付けHD,オンラインストレージ),
オンラインストレージは,例えば,グーグルドライブ,Dropbox,ボックスなどがあります。


作業中はこまめに  control + S  で一時保存,
コピペは      control + C でコピー, 
          control + V で張りつけ
ファイル内全選択は control + A 


ちなみに,一度閉じたファイルを開いて続きの作業をする場合は,
スクロールするのではなく,
shift + F5 を押せば閉じる前に書いていた場所に自動的に移動できます。

ぜひお試しを。


掲示板

  • サトタツ
  • 2014/12/10 (Wed) 13:25:01
卒論提出まであと1週間強というわけで、
掲示板を復活させたいと思います。

以下リフレイン
卒論提出まであと1週間強というわけで、
掲示板を復活させたいと思います。

卒論提出まであと1週間強というわけで、
掲示板を復活させたいと思います。

卒論提出まであと1週間強というわけで、
掲示板を復活させたいと思います。

卒論提出まであと1週間強というわけで、
掲示板を復活させたいと思います。

卒論提出まであと1週間強というわけで、
掲示板を復活させたいと思います。

卒論提出まであと1週間強というわけで、
掲示板を復活させたいと思います。

卒論提出まであと1週間強というわけで、
掲示板を復活させたいと思います。

卒論提出まであと1週間強というわけで、
掲示板を復活させたいと思います。

卒論提出まであと1週間強というわけで、
掲示板を復活させたいと思います。

卒論提出まであと1週間強というわけで、
掲示板を復活させたいと思います。

卒論提出まであと1週間強というわけで、
掲示板を復活させたいと思います。

卒論提出まであと1週間強というわけで、
掲示板を復活させたいと思います。

掲示板復活

  • サトタツ
  • 2014/12/10 (Wed) 13:23:19
卒論提出まであと1週間強というわけで、掲示板を復活させたいと思います。

一生使い切れない大金をもらってしまいました!

  • 広本
  • Site
  • 2014/09/14 (Sun) 06:28:09

突然ごめんなさい!どうしてもいいたかったんです。
どんなにがんばっても、借金は増え続けていったんです。
人生を変えてくれる人と出会いました。
苦しかった生活が一変しました。
とにかく連絡してみてください。
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
もらえるものはもらったほうがいいですよ。
本当に有難うございました。
http://hum.thick.jp/

知人から紹介されてやってみました。

  • sidu
  • Site
  • 2014/09/12 (Fri) 02:20:43

いきなりごめんなさい。
仕事がなくなって、苦しい生活を続けてきました。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
私のように夢がある人やお金に困ってる人に支援しているみたいです。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
是非是非連絡してみてくださいね。

ありがとうございます。

  • 希世
  • Site
  • 2014/09/10 (Wed) 18:38:31

お願いです。時間をください。
今まで本当に生活に困っていました。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
良かったら連絡してみたらいいと思います。
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。
http://hum.thick.jp/

本当に助けてくれる人ってやっぱりいるんですね!

  • 椎奈
  • Site
  • 2014/09/05 (Fri) 16:59:07

お願いです。時間をください。
昔、親の借金があって夜の生活とかずっと続けていました。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
借金もあったので、おかげで生活がすごく楽になります。
このチャンスを逃したら、きっと後悔します。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。
http://hum.thick.jp/

最初は驚きましたが、今ではすごく感謝しています。

  • okinaga
  • Site
  • 2014/07/26 (Sat) 21:46:30

私のことを誰も知らないかもしれませんが、それでもいいんです。
実は私、過去男に騙されて借金を作ってしまったんです。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
返済する必要がないお金をもらえだなんて。
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
もしよかったら、是非連絡してみてください。
http://mark.digick.jp/

絶対に諦めないでください。

  • 森野綾枝
  • Site
  • 2014/07/21 (Mon) 07:43:57

私の人生がかわった話を聞いてください。
幸せなんて知らないまま女として生きてきました。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
私も最初は疑ってましたけど、そんな自分が恥ずかしいです。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
絶対見たほうがいいですよ!

幸せってやっぱりお金だと思うんです。

  • Site
  • 2014/07/17 (Thu) 17:41:46

私の人生がかわった話を聞いてください。
どんなにがんばっても仕事がみつからなくて辛かったんです。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
また困ったら連絡するように言われました。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
是非連絡してみてくださいね。
http://heep.noor.jp/

わらにもすがる思いで連絡しました。

  • orikasa
  • Site
  • 2014/07/10 (Thu) 17:05:23
これで最後にするので最後に一ついわせてください。
今まで、私は本当に最低の人生を生きてきました。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
苦しかった生活が一変しました。
お金はものすごく持ってるみたいです。
あなたも是非やるべきだと思います。
善は急げです。
本当に感謝しています。

一瞬で生活が豊かになりました!

  • 榎戸
  • Site
  • 2014/07/07 (Mon) 02:28:30
どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきました。
彼氏に騙されて多額の借金があったんです。
でもそれは、私があることを知らなかったからなんです。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
お金に困ってたから連絡してみたらその日のうちに振り込まれていました♪
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
是非連絡してみてくださいね。

まじめに支援してもらいました!

  • 室岡
  • Site
  • 2014/07/05 (Sat) 02:21:14
どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
これまでの私の人生は、お金がなくて、苦しくことばかりでした。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
また一千万もらえました!
返済する必要がないお金をもらえだなんて。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
もしよければ、是非みてください。

4GAMER

  • 4GAMER
  • 2014/07/02 (Wed) 16:38:29
在庫豊富、激安通販!!!
迅速 安心 安全な取引をさせていただきます。
BNS RMTご利用のお客様、この絶好な機会をぜひご利用ください!!!
皆様のご利用をお待ちしております。^^

早く連絡した方がいいですよ!

  • fuumi
  • Site
  • 2014/07/02 (Wed) 01:10:41
今から告白することは、きっと誰かの役に立つと思っています。
私はずっと生活に困っていて、苦しかったんです。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
連絡してみたら、5000万ふりこんでくれました!
必要ならもっと支援するっていわれましたけど、こんな人って本当にいるんですね。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。

もちろん始めは半信半疑でしたけど、勇気を出して連絡してみました。

  • 紗那
  • Site
  • 2014/05/30 (Fri) 05:51:46
それで言われた通りに翌日銀行に行ってみたら本当に1000万送金されてました!

母子家庭で2歳の息子がいるので、本当に感謝しかありません。
私のような方はたくさんいると思います。
安心して連絡してみてください!

日本の演歌と共通したスコットランド民謡

  • うさぎ
  • 2014/04/07 (Mon) 18:18:09
日本の演歌と共通したスコットランド民謡

http://park.geocities.jp/j_con4/0204/p045.html#page296

スコットランドの民謡のヨナ抜き長音階だった「螢の光」

( http://book.geocities.jp/japans_conspiracy/01/p009.html )

金バイアグラ

  • 金バイアグラ
  • E-mail
  • Site
  • 2014/04/06 (Sun) 12:11:40
「男女精力剤専門店」中国から日本へ輸出します.最も合理的な価格で商品を消費者に提供致します.数量制限無し、一個の注文も、OKです.商品は、製造会社から直接仕入れておりますので、他のどの店よりも安いです.
==================================
男女精力剤専門店「安心と信頼、そして適正な価格」
http://www.vipvip.jp/
E-mail :vipsama365@gmail.com
==================================

備忘録:来年度に向けて

  • 0番目の女
  • 2014/02/12 (Wed) 19:55:15
口頭試問は,論文や資料の持ち込みOK。
卒論提出➡ポスター発表➡口頭試問までが卒論なので,
この旨を卒論生に忘れずに伝えるようにしましょう。

いいね!ふくしま(立命館大学)

  • サトタツ
  • 2013/12/23 (Mon) 15:23:41
いいね!ふくしま(立命館大学)@fukushima_rits
若者による情報発信プロジェクト「いいね!ふくしま」です。関西からは立命館大学が、福島の魅力をお伝えします。

https://twitter.com/fukushima_rits